「経験値」が、色気や魅力のある男をつくる

魅力のある男性の要素とは

どうすれば「男性としての魅力」を身につけることができるのでしょうか。正直、これだけは、練習だけでは身につきません。なぜなら、男性としての魅力は……

コミュニケーション能力=「表現力」➕ 人生の「経験値」によって醸し出されるからです。

コミュニケーション能力=「表現力」は、僕のスクールでやっているようなワークや 練習やトレーニングで身につけることができます。

ただ、その人の元にある「経験値」は練習では身につきません。

経験とは何か。

何かの状況に身を置いた時に、脳が働き、感情や考え方や感じ方になって、残ること経験と言います。

体験と経験は違います。

例えば、サーフィンを始めてやった時に、サーフボードで波に乗っている状況は、体験と言います。
しかし、人によって、その状況を楽しく感じる人もいれば、もう二度とやりたくないと思う人もいるでしょう。
この、それぞれの人の脳が動くことが経験となります。

全く同じ体験をしても人によって経験は全く違うものになります。

「経験値」は自分で行動して、自分で感じて、自分で脳を動かすことでしか身につきません。

人生は出会いと経験で決まります。

コミュニケーション能力があれば、人との出会いが増加します。
人との出会いによって、いろんな状況(体験)に出くわすので、その都度、脳が動き、様々な感情や感じ方や
考え方などの経験が生まれます。それらによって、行動が起こります。行動が起こると、またそこに経験が生まれていきます…そして、行動することが苦痛でなくなり、行動力が出てきて、ますます経験値が増えていきます

経験値は、男性の魅力の核や資源になるものです。この核がしっかりしてたり、資源が豊富だと、男性がますます魅力的になるのは当たり前です。

あなたも、もっと男性としての魅力を身につけようと思うなら、まずは、なんでもかんでも行動してみることです。
その先に経験値ができ、魅力的な男性になる確率がどんどん上がります。

色気や魅力のある男性になるために大切なことをメールマガジンでは配信していきますので、ぜひご登録をよろしくお願いします!

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事