女性も人脈も引き寄せる男性になるには・

男性は二つのタイプに分かれる

世の中は平等といえども…

なぜ、友達が多い人 もいれば、友達が少ない人 もいるのでしょうか?

なぜ、何人もの女性と恋愛したことのある人もいれば、まったく女性と恋愛したことのない人もいるのでしょうか?

なぜ、職場で人気のある人もいれば、嫌われている人もいるのでしょうか?


その二つのタイプの人間の違いは…

会った人から

選ばれるか
選ばれないか

の違いです。

「選ばれている」とは、「また会いたい」と思われているということです。また会いたいと思われているから、食事やお茶やデートに誘っても断られないということです。


そして、「また会いたい」と自分が思えるということは、友達にも「こんな人がいるよ」と紹介したくなります。紹介されると、またその人が別の人を紹介し…

選ばれる人の周辺には、このような

「人脈の連鎖」

が自然と生まれます。当然、人から選ばれる人とそうでない人では、まったく人生が変わってきます。

選ばれる男性になるには、どうすればいいのでしょうか


その答えは

1 経験値を高めるために行動をすること。

2 表現力を高めて周囲の人をワクワクさせること。

上記の二つ以外にありません。

例えば、あなたの周りにいる男性を見ればわかることですが、魅力のある男性、色気のある男性、人を惹きつける男性は、大抵、ごく普通ではない変わった経験、大変な経験、面白い経験、深い経験などがあるもんです。

何か普通ではないことがあると、脳は緊急事態だと認識し、動きまくります。脳が動きまくる経験が多いほど「感情」「気持ち」「雰囲気」の色合いが広く深くなります。それが表に出ることで、まるで昆虫が光に寄せられるように、人が寄って来ます。そして、表現力が高い人は、その色合いをもっと広い範囲でもっと深く出すことができます。

それが、よく言われる

オーラ

というようなことです。


人には「楽しくいたい、ワクワクしたい」という基本的な欲求があります。自分がワクワクできる人や自分が楽しい気持ちにいつもしてくれる人の周りに人はますます集まります。

選ばれるには、唯一になればいいのです。

お店でもそうですが、よくあるものは目もくれないけど、珍しいものに目は止まります。その人のオリジナルの生き方をしていれば、きっと人が寄ってきます。

そんな人になるには、

「経験値」「表現力」

が必要です。


さあ、「経験値」と「表現力」をつけるために、今すぐ行動を起こしましょう!!無料メールマガジンでは、行動力や表現力などに関しても配信しております。興味のある方はご登録をどうぞ!

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事