モテない男性は、まず、この7つを身につけなさい。

年収が低くても、美男子でなくても、若くなくてもモテることはできる

自分がモテないと思っている男性は多いと思われますが、なぜ自分がモテないか、その理由を深く考える人は少ないようです。多くの人が、自分がモテないのは、「年収が少ないから」とか、「見た目が悪いから」とか、「もう若くないから」とか…なかなか変えられない状況のせいにして、そこからもっと考えて対策をとったりしないのです。

では、たとえ、今の年収が低くても、見た目がイケメンでなくても、年齢が高くても、モテる男性になるために、今すぐ身につけるべき要素を7つについて、書いておきます。

 

非モテ脱出のための7要素

1 清潔感

これは、当然と思う方も多いと思われますが、清潔感といっても、抽象的で難しいので、どのポイントを清潔にすると清潔感が出るかを書いておきます。清潔にしておくポイントとは…

「匂い」「きれいな肌」「白い歯」「髪型」「眉毛」「服装」「靴」…まずは、これらを清潔にしておくことと、あとは、「不潔感を感じさせる行動や癖は直す」ということです。

 

2 大きな笑顔

とにかく、顔全体だけでなく、体も心も大きく動かして笑うこと。笑顔の大きさは女性を引きつけることが多いです。本当に楽しそうに、無邪気に笑う男性は、確実に好まれます。

 

3 通る声

女性は、相手の声を聞いて、恋をする確率が男性よりも高いのです。女性によって好みの声はそれぞれありますし、男性の声もそれぞれの特徴があります。なので、どの女性も好む声というのはないのですが、ただ、共通しているのは、低めのトーンでも、高めのトーンでも、相手の耳と心に届いて、安心させてくれる声です。ボソボソ何をいってるかわからなかったり、うるさすぎるのもダメです。気持ちよく通る声をまずは目指しましょう。

 

4 バランスのいい体型

もちろん、女性の中には太っている男性が好きとか、痩せている男性が好きという方はいらっしゃいますが、確率高く好かれる体型は、やはりバランスのとれた体型です。特に、姿勢が良いこと、ある程度は胸板が厚いことなどは、よく女性が口にします。

 

5 気遣い

意外と、女性はここをすごく重要に見てます。相手の気遣いができる男性は、頭が良く、優しさを持っている安心できる男性だと判断されます。たとえば、合コンなどでも、自分に対してだけでなく、女性みんなに気遣いができている男性に目がいくことが多いのです。

 

6 褒める習慣

特に日本人の男性は、女性を褒めることが苦手な方が多いと言われていますが、褒めるという行為は、相手への好意を示しているものです。褒めることにより、相手も自分への好意を感じ、その作用反作用で、こちらへの好意も深まりやすいのです。

 

7 素直さ

素直じゃない男性は、女性から嫌われます。頑固だったり、意地はったりというのは、言い方を変えれば、自分の価値観だけを守って、他人は受け入れないということです。そして、「頭が固い」ということは、女性から見ると、「頭が悪い」ということになるのです。なので、男性が自分のことをどんなに頭がいいと思っても、女性からは「頭の悪い男性」と見られていることがあります。そして、素直な男性は向上心があります。女性は、いくつになっても向上心のある男性が好きです。

 

自分は女性からモテないと思っている男性は、今日から、この7要素を身につけるように努力してみてください。すぐ身につけるのが難しいこともあるかもしれませんが、毎日少しずつ身につけていけば、やがては女性からモテる好かれる存在になることができます。

お互い、日々、成長していきましょう!

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事