「また会いたい」と 思われないのはなぜか?モテない原因はこれだ!

初めて会った女性から、この人また会いたい! この男性と二人でお話したい! この男性とお食事したい! …と、いつも思われる男性って、正直あまりいないですよね。

なぜほとんどの男性が「また会いたい」特別な存在になれないのか?それは…

その女性から見て、他の男性たちと似たり寄ったりの存在だからです。

いくらでもいる中の一人で終わってしまっているのです。よくも悪くもない「よくある挨拶」「 よくある表情」「 よくある態度」「 よくある話題」「 よくある流行」「よくある雰囲気」 …etc

初めて会った瞬間に、この状態で会えば、相手の女性からは「よくいる男性」で終わります。どんな男性にも絶対にいいところや惹きつける何かがあるはずです。 なのに、それを全く発揮できずに「ただのいい人」で終わってしまう。 本当にもったいないです。

その原因は 以下の3つです。

 

1 周囲と同じでないと不安・流行っているから安心・目立ってしまう恐怖 …というように勇気がないこと

2  周囲の常識に囚われ、自分の頭で考えないので行動や発言や振る舞いにオリジナルがない

3  大きな笑顔・大きなリアクション・大きな共感・躍動感や若々しさなどの表現力がない

 

多くの男性が、勇気がなく、オリジナルがなく、表現力がないのです。

なので、これを今読んでいるアナタが「この人また会いたい! 」と思われる男性になるために、すぐに心がけることは…勇気 ・オリジナル・表現力 を発揮することです!

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事