「この人とまた会いたい!」と初対面の女性から思われるためには

 

誰だって、初めて会った素敵な女性から「また会いたい!」と思われるようになりたいはずです。しかし、初めて女性と出会うたびに、「この人にまた会いたい!」「 この男性と二人でお話したい!」「 この男性とお食事したい!」 …と、いつも女性から思われる男性って、正直あまりいないですよね。 

 

なぜ、ほとんどの男性がまた会いたい特別な存在になれないのか。 

それは、その男性が、女性から見て他の男性たちと似たり寄ったりの存在だからです。

いくらでもいる中の一人で終わってしまっているのです。

よくも悪くもない 「よくある挨拶」「よくある表情」「 よくある態度」「 よくある話題」「 よくある流行」「 よくある雰囲気」 …etc  初めて会った瞬間にこの状態で会えば、相手の女性からは「よくいる男性」で終わります。

どんな男性にも絶対にいいところや惹きつける何かが あるはずです。 なのに それを全く発揮できずにただのいい人で終わってしまう。 これは本当にもったいないことです。

 

その主な原因は以下の3つです。

周囲と同じでないと不安、 流行っているから安心、目立ってしまう恐怖 …というように「勇気がない」

周囲の常識や同じでいることに囚われ、自分の頭で考えないので、行動や発言や振る舞いに「オリジナルがない 」

大きな笑顔、大きなリアクション、大きな共感、躍動感や若々しさなどの「表現力がない」

 

勇気、オリジナル、表現力を身につけて、普段から発揮できれば、誰からでも「この人とまた会いたい」と思われるようになります。

ただ、勇気もオリジナル性も表現力も、一夕一朝では身につきませんよね。

しかし、これらは何度も繰り返していれば、自然と発揮できるようになるのです。

1「勇気」 

毎日、ちょっとでもいいので、やったことないことをやってみる。小さなチャレンジを毎日続けることで勇気は自然と出るようになります。

2「オリジナル性」 

普段から当たり前に見ていることやルーティンになっていることを毎日違った角度で考えたり、情報を周囲のみんなとは違う解釈をしてみたり、みんながやらないことをあえてやってみることでオリジナル性を培うことができていきます。

3 「表現力」 

笑顔や表情やゼスチャー、言葉の強弱や驚きや共感など表現を少しでも意識して大きくしたり、なりきって変化させることをやっているうちに表現力は大きくなります。

 

勇気、オリジナル性、表現力を身につけて、誰といつ会っても「また会いたい」と思われる男性を目指しましょう!

それらのアドバイスなど、メールマガジンでは配信しておりますので、ぜひご登録くださいね。

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事