AV監督が男性向けコミュニケーションスクールT.schoolを作った理由

 

元AV監督が男性向けコミュニケーションスクールT.schoolを作った理由
 

初めましての人も、そうじゃない人もこのページをご覧頂きありがとうございます。コミュニケーション能力開発トレーナーの高井ノリマサと申します。

私は20年間以上、溜池ゴローという名前で「AV監督」というキャリアを歩んできました。男性諸君は、ご存知の方も多いかもしれませんね。そんな私が、このようなコミュニケーションスクールを始めた理由をお話しいたします。

アダルトビデオ業界で監督として学んだこと

私は、キャリアの中で多くの女性と接してきました。面接や撮影をする度に、短時間で彼女達のことを深く知り、多くの人生に触れてきました。

そして、彼女たちから語りつくせぬほど多くのことを学ばせてもらいました。

今、私が日々を楽しく生きていられるのは、彼女たちのおかげだと深く感謝しています。というのも、私が聴いてきた2000人以上の女性達の言葉の中には、男性がより楽しく生きるための方法論やヒントが溢れかえっていたからです。

コミュニケーションのスクールが足りない

男性が幸福に生きるために

今の日本は、オヤジ達とその予備軍にとって、とてもハードで生きづらい世の中であると言う声も多く聞こえてきます。年間3万人もの自殺者のうちの6〜7割は30代〜60代の男性だそうです。

電車が人身事故で止まる度に、『なぜだ!なぜ、私と同じような年代の男たちがこうも簡単に悩んで死んでいくんだ!生きていることがそんなに楽しくないのか!?』と、私は心の中で叫んでいました。

いつしか、私の中で大きな目標が見えてきました。その目標とは・・・

  1. 日本の年間3万人の自殺者を半分に減らすこと。
  2. 男性が幸せに生きるために、幸福感を持てる日本にすること。
  3. 子ども達の世代も夢を持って大きく育っていける社会をつくること。

大げさに聞こえるかもしれませんが、いつの間にか本気でそう願うようになりました。ですから、私は、私がキャリアの中で得たものを、皆さんと分かち合い、そして共に学んでいきたいと思うようになったのです。

生きるのが難しい世の中に自分を無理に当てはめる必要などありません。
楽しく生きられる自分でいる方法や考え方はいくらでもあるのです。

その根本で基礎をなしているのが、「コミュニケーション能力と自己肯定能力」です。
私はT.schoolで、これを「モテ体質」と呼び、皆さんに伝えています。

 

人は、お金だけでは幸せになれない

私たちは、たとえお金があっても、それだけでは豊かにはなれません。オスとして、彼氏として、夫として、父として、職業人として・・・そして、男として。あらゆるジャンルで、楽しく豊かに生きるためのカギは、「モテ体質」を身に付け、愛情にあふれた人間関係を構築することです。

モテは学べます!誰でも論理的な方法論を学ぶことで身に付けることができるのです。たまたまその力を身に付けなかった人は、コミュニケーションについての論理的な方法論を学ぶチャンスがなかっただけなのです。

少しでも興味のある方は、ぜひ毎月開催しているオンラインセミナーにお越しください。わずかな時間で自身の変化を感じて頂ける人気セミナーとなっています。

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事