モテる男女は、「モテる体質」になるための「5つの要素」を持っている

モテるには、モテるなりの理由があります。その理由とは、モテる体質になるための「5つの要素」です。

 

監督という仕事をやってきた僕は、撮影前に出演する女性と打ち合わせも兼ねて面接をし、いろんな話をしてきました。今まで面接をしてきた女性の数は、20年間で約2000人ほどです。

面接では、主に彼女たちの人生の話を聴いてきました。もちろん、その中には誰にも話せないようなディープな内容も多く含まれてます。

30分から1時間の話の中で、プライベートでは誰にも話したことのない出来事や本音などを皆さんから聴くことができました。

毎回、僕は彼女達に必ず聴いていたことがあります。

それは、「どんな男性が好きか」ということです。

 

そして、今までの2000人の「男性の好み」のタイプを分類していくと、「モテる男性」は、「5つの要素」を持っているということが分かりました。

その後、周囲の男性すべてを調査対象にして数多くの男性を観察し続け、多くの女性たちに確認をし続けたところ、確かに「モテる男性」たちは、これらの要素を複数持ち合わせていました。

しかもモテるのは、「異性」だけでなく、どうやら「仲間」からも「仕事」からも「お金」からもです。

それだけではありません。男女関係なく観察を続けてみると、これらの要素を複数持ち合わせている女性も「モテている」ことが判明しました。

なので、この「モテの5大要素」は、「有望株の男性」を見つけるためにも知ることは必要ですが、女性がモテるためにも必要な要素です。

「モテの5大要素」は、言葉で言えば、とてもカンタンな言葉ですので、知ると「なんだ、そんなことか」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

「モテの5大要素」とは……

笑顔
爽やか
優しい
活力
色気

の5つです。

僕は、この頭の文字をとって、

「笑・爽・優・活・色」

と呼んでいます。

言葉自体は、とてもカンタンですよね。
しかし、それぞれの意味が分かり、「要素」が体にしっかり刷り込まれ、「モテ体質」になっているかは別問題です。

というわけで、これから一つ一つ「要素」の意味を述べ、できれば身につけ方もお伝えできればと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事