モテる男女は基本的に「行動すること」をしています

モテる人は「行動」します。

自分のスクールやセミナーをやっていると、
「この人、ぜひうちのスクール来て欲しいなあ」
って思える人と、そうじゃない人がいます。

では、僕が「ぜひうちのスクールに来て欲しい」って感じる人って、どんな人か。
それは、僕が「好きになれるな」と思える人です。
では、「好きになれる人」とはどういう人かといえば…

「自分を変えるために行動する人」です。

こう書くと、「行動するかどうかはやらせてみないとわからないんじゃないの?」って
思う人もいらっしゃることでしょう。
でもね、見ていればわかるんですよ…その人が行動するかしないかが。

セミナーに来るほとんどの男性は、自分を「変えたいなあ」とは思っていますし、
「どうすればもっと良くなるんだろうなあ」とは思っているのでしょう。

しかし、

自分の「問題」を知り、
それを「解決」して、
より「良い未来」を勝ちとろう

としている人がどれくらいいるかは、疑問です。

僕の運営するコミュニケーションスクール「T.school」に入って来る方々は、
全員、自分の問題解決のために「行動」を起こします。
そして、結婚できたり、彼女ができたり、モテるようになったり、家族仲が良くなったり、職場が明るくなったり…
より良い未来に一歩ずつ近づいている方ばかりです。

そうなんです!

英語を話そうと思ったら、練習(行動)する。
サッカーが上手くなりたかったら練習(行動)する。
同じく、
モテるようになりたければ練習(行動)するのです!
なんでも練習(行動)が必要です。

モテる人は、「行動」します。

さあ、目標ができたら、今すぐ楽しみながら行動しましょう!!

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事