一目惚れしたキャバ嬢を誘うには?

キャバクラの女の子を本気で好きになってしまいました。

キャバクラの女の子を好きになってしまった!

その子は店先でティッシュ配りをしてたんですが、受け取った瞬間、全身が痺れたというか、今までの人生で出合った女の子のなかで一番可愛いかったんです。そもそもキャバクラは付き合い程度で行くくらいだったんですが、この日は1人で入店。店内で彼女の仕事ぶりを見ていたら、ますます惚れて通うようになりました。

でも、メールのやり取りも短文だし、どうも他の客についているときのほうが楽しそう。

正直脈ナシという気がするんですが、ここまで惚れてしまったのは初めてなので、このまま何もせずに終わりたくありません。できることは全てやりきりたいのでアドバイスをお願いします。

(東京都 28歳男性 会社員)

勘違いしちゃうシチュエーションて、日常では結構ありますよね。コンビニで両手でお釣りを渡してくるような女性の店員さんに出会うと、「こんな丁寧な態度はオレに対してだけなんじゃないか?」って思っちゃったり。それで電話番号を渡しちゃったり。

だけどこれ、実際に店員などのアルバイト経験のあるAV女優さんに聞くと、連絡先を渡してくる男性って多いらしいんですよ。しかもちゃんと連絡するっていう子も5割くらいいた。だから、お店の業態がなんであれ、店先での出会いは結構有効なんです。

さてアドバイスですが、やっぱり店でお金を遣って盛り上げて、楽しませるってことが先決じゃないかな。

お金を遣うといっても、高い酒を注文するのではなく、ケチらないってこと。「これとこれでいくら違うの?」といったセコい飲み方はせず、お目当て以外の女の子にも平等に接して、ちゃんと均等に楽しませる。それを何回か繰り返して、「今度飯でも食おうよ」とさりげなく誘うのが一番いいと思います。

女性ってどこか打算的なところがあるから、要は「この人と一緒にいると私のプラスになる」と思わせればいい。根拠はないのに「この人が来るとなぜがお客がいっぱいくる」といった“縁起のいい客”の話のように、「この人が来ると私が楽しい」「疲れが飛ぶ」といったアンカーを彼女に植えつけることが出来たら、恐らく誘いも受けてくれる。そもそもそんなに可愛い子なら、いろんな客から誘われているはずだから、善は急げ、当たって砕けろだと思います。

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事