嫌われないための方法とは?女性が嫌う3大要素を知ろう。

女性が嫌う3大要素「不潔」「ウジウジ」「不自然」

pak93_heyanosumikko20140322

女性から好かれるための入り口である「嫌われない」ということ。
では嫌われないための方法とは?

僕は撮影前の面接でこれまで2000人以上の女性と話をしてきましたが、彼女たちには必ず、好きなタイプの男性と、嫌いなタイプの男性を聞いてきました。

その結果、女性が好きなタイプというのは、千差万別でとても ひとくくりに出来ない、ということが分かったんです。

例えば「優しい男性が好き」という女性は多いですが、人によって求める優しさの度合いが大きく違っているんです。普段はぶっきらぼうなのにふとしたときに見せるクールな優しさが好きという人もいれば、分かりやすい甘ったるい優しさが好きな人もいる。なんでも買ってくれるような、お金を伴った優しさじゃないとダメって女性もいる。背が低い男性や頭の薄い人、すごく太っている男性が好きだっていう女性も数多く実在します。

女性は100人いれば100通り。好きな男性のタイプは非常に細かく違っているんですよね。

嫌われる男には共通点が…

しかし一方で、嫌いなタイプというのは、熟女から若い子まで大まかに言えばたったの3通りにしか分かれなかったのです。ということは、その3つに入らなければ、誰でも女性から好かれる確率はグンと上がる。先に話した「異性ポケット」にあなたが入る確率が高くなるんです。

女性が嫌う3タイプ、果たしてそれは何でしょう?
それは…

  1. 「不潔」
  2. 「ウジウジ」
  3. 「不自然」

です。

この3つの嫌われ要素、厄介なことは、目の前の男性がそれに当てはまっていたとしても、女性は決して顔に出さず、普通に接してくるということ。内心では「もう二度と会いたくないな」と思っていても、顔は笑顔で普通に会話をすることです。

だからこそ、自分で気をつけなければいけないんですが、この3つ、具体的には一体どういう状態なのか。次回以降、細かく説明していこうと思います。

1日1分読む読むだけで「モテる体質」になれる無料メールマガジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事