「セックス」や「会話」に、誰でもできる「テクニック」はあるのか?

誰でもできる「セックステクニック」や「会話テクニック」は、存在するのでしょうか?…ズバリ!ありません(笑)

 

本屋さんに行くと、よく「〇〇テクニック」というタイトルの本が結構並んでいます。
当然のように「会話テクニック」や「SEXテクニック」のようなタイトルの本もあります。

僕は、この「会話テクニック」や「SEXテクニック」という言葉を見ると、
ついつい心の中で…

「そんなもん、あるわきゃねえだろ!(笑)」

…と笑っております。

そう、会話にもセックスにも全員に通用する「テクニック」などありません。

人間はロボットではありません。
「何も考えずに書いてある通りにやれば誰でも簡単にできる」ような会話やセックスの
テクニックなどは存在しません。

なぜか…

人間は100人いたら100通りだからです。
女性も100人いたら100通り。
男性も100人いたら100通り。
男女の組み合わせは「100×100=10000」通りです。

キャリアウーマンネタで有名なお笑い芸人さんのネタを借りると、
地球上の男女は35億人ずつです。
その中でも、男女として機能する人たちがそれぞれ20億人だとしましょう。

20億×20億=400京

この地球上に、男女の組み合わせは400京通りあるのです。

つまり…

あなたが女性でも男性でも、誰か異性と付き合えば、それは…

「400京分の1」の出会い

なのです。

人間は異性と出会えば、400京分の1の会話やセックスをして行くことになるのです。

ですので、誰かが上手くいったマニュアルやテクニックで、全員が上手く行くなんてことはありません。よくて多少参考になる程度です。

というか、逆によく聞く失敗例としては、男性が「セックステクニック」本などを読んでその通りに彼女に「書いてあったテクニック」を使ってみたら、もう会ってくれなくなったとか…

会話に関してもあります。女性との会話が苦手なので、本に書いてあるテクニックや人からの無責任なアドバイス通りに女性と話したら、嫌われたり会ってくれなくなったり…

なので…

大切なことは、「ただなぞるだけで急に会話やセックスが上手になるテクニクなどは存在しない」ということを自覚しましょう。

 

ただ、そうは言っても相手の人が楽しんでくれたり、喜んでくれたりして欲しい気持ちはみなさんお持ちでしょう。

ならば…

相手とより良い会話やセックスをできるようになるために
「根本的に必要なこと」をお教えします。

続きは次回に。

みなさま、今日も一日何があっても笑顔シバリで楽しみまくりましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事